新・三バカ大将 ザ・ムービー
Three Stooges, The

『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟が贈るノンストップ・コメディ!

笑いの神、降臨――

映画の言葉 “万事快調だな”

FOX2012年度作品 /  

キャスト&スタッフ

ラリー…ショーン・ヘイズ(小形 満)
カーリー…ウィル・サッソー(島田 敏)
モー…クリス・ディアマントポロス(松本保典)
院長…ジェーン・リンチ(亀井芳子)
ローズマリー…ジェニファー・ハドソン(富樫美鈴)

監督:ピーター・ファレリー/ボビー・ファレリー
脚本:マイク・セローン/ボビー・ファレリー/ピーター・ファレリー
音楽:ジョン・デブニー

●字幕翻訳:大城哲郎 ●吹替翻訳:佐藤朝子

ストーリー

孤児院の玄関に置き去りにされたラリー、カーリー、モー。院長は天使のように愛くるしい3人を引きとり面倒をみることにする。愛情を注がれ3人はすくすくと育つが、過激でずる賢いいたずらでシスターたちを困らせてばかりだった。月日が経ち、3人は里親も見つからぬまま孤児院に残され、すっかり大人になっていた。そして、相変わらずシスターたちの手を焼かせながら孤児たちと一緒に楽しく過ごしていた。ある日、院長は、財政難により30日以内に83万ドルの債務を返済しなければ孤児院は取り壊されると3人に告げる。危機的状況を救うため、債務返済の資金を集めるため、3人はシスターや孤児たちに見送られ、とりあえず町へ向かうのだが……。

ポイント

●全米初登場第2位のスマッシュヒットを記録した“笑”撃的大作!!
●『メリーに首ったけ』『愛しのローズマリー』のファレリー兄弟が超人気番組を映画化。リアクション芸の原点を極め、世界中に“三バカ”ブームを再燃。
●三人のアラサー問題児が孤児院の危機を救う!? ほんのちょっぴりエロありのノンストップ・コメディ!
●『最高の人生の見つけ方』のショーン・ヘイズ、『glee/グリー』のジェーン・リンチ、『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンなどが体当たりの名演技で魅了。
●「三バカ大将」とは、全米および日本で大ヒットしたコメディ番組で後に映画化もされた。ここに登場するコミカルな動きと想像もつかないボケで魅了する問題児三人組は一世を風靡し、昨今のトリオ芸人たちのリアクションの原点となっている。

収録特典

93分 2層 カラー
1.英語 DTS-HDマスター・オーディオ 5.1ch (ロスレス)
2.日本語 DTSデジタル・サラウンド 5.1ch
1.日本語字幕
2.英語字幕
HDワイドスクリーン 1920×1080p/ビスタ・サイズ
MPEG-4 AVC

※全てブルーレイディスクのみの収録特典
●未公開シーン集
●元祖3ばか大将
●製作の舞台裏
●効果音の秘密
●キャスティング秘話
●リミックス
●スクリーン・テスト
●オリジナル劇場予告編

20世紀フォックス ホーム エンターテイメント