ザ・ユニット 米軍極秘部隊 ファイナル・シーズン vol.10
Unit, The

最後のターゲットは“ユニット”だった――

FOX2009年度作品 /  

キャスト&スタッフ

ジョナス・ブレイン…デニス・ヘイスバート(福田信昭)
ボブ・ブラウン…スコット・フォーリー(置鮎龍太郎)
マック・ゲルハルト…マックス・マーティーニ(加藤亮夫)
トム・ライアン大佐…ロバート・パトリック(佐々木勝彦)

製作総指揮:ショーン・ライアン

●字幕翻訳:伊藤美和子/西田有里 ●吹替翻訳:久保喜昭/桜井裕子

ストーリー

■第19話「転落」
ブリジットに気があるサムは執拗に彼女につきまとう。だが、全く相手にされず、それに腹を立てたサムは彼女に暴力を振るい、そのまま基地から姿を消す。そのことを知ったジョナスたちはサムの身柄を確保しようと行方を追うが、ユニットとして訓練されているだけになかなか尻尾をつかめない。その頃、マックは大叔母が遺した家を相続できることになり、故郷へ。我が家が持てることになってティフィーは喜ぶが、マックは浮かぬ顔だった。

■第20話「地下の牢獄」
ジョナスとボブは中国の原子力潜水艦の技術を盗むため、香港の研究所に潜入する。任務遂行後、2人は脱出のために地下鉄に乗るが、事故が起きて電車が停止。彼らは車内に閉じこめられてしまう。その頃、モリーはエリオット・ギラムの情報をつかむため、彼の妻スーザンといた。ちょうどエリオットからの連絡が入り、モリーは彼に会いに行く彼女を送ることに。だが、行った先で待っていたのは思いがけない人物だった。

ポイント

●大統領襲撃テロが発生! いったい敵は誰なのか――
“ユニット”史上最も危険なファイナル・ミッションが始まる!
●ついに“ユニット”がテロリストの標的に!
家族までも大きな陰謀に飲みこまれていく――
●女性隊員ブリジットが加入!
女性ならではの武器を駆使して危険なミッションに挑む!
●「24 -TWENTY FOUR-」のパーマー大統領役のデニス・ヘイスバート、『ターミネーター2』のロバート・パトリック出演!

収録特典

89分 片面1層 カラー
1.英語 ドルビーデジタル 5.1ch
2.日本語 ドルビーデジタル 2.0ch
1.日本語字幕
2.英語字幕

ビスタ・サイズ

なし

20世紀フォックス ホーム エンターテイメント