マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語(前作「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと <特別編>」付)〔初回生産限定〕
Marley & Me: The Puppy Years

全米2週連続No.1を記録したハートフル・コメディの続編!

あの夏を憶えていますか?

FOX2011年度作品 /  

キャスト&スタッフ

ボディ…トラヴィス・ターナー(石田 彰)
フレッド…ドネリー・ローズ(巻島康一)
キャロル…チェラー・ホースダル(加藤優子)

監督:マイケル・ダミアン
製作:コニー・ドルフィン

●字幕翻訳:櫻田 美樹 ●吹替翻訳:柳澤由美

ストーリー

仕事が忙しい母を持つボディは、夏の間だけ預かっているやんちゃな子犬のマーリーとともに、祖父の家で過ごすことに。しかし、大はしゃぎのマーリーのせいでで家はめちゃくちゃ、さらには近所の人にも迷惑をかけてしまう。そんな中、子犬の競技会があることを知ったボディは、マーリーと大会に出場することにする。でも練習はまったく上手くいかず、優勝どころか出場できるかも怪しい状況に。でもボディは、この “世界一おバカな犬”と過ごした夏を通して、大切な何かに気づいてゆく――。

ポイント

●全米2週連続No.1の大ヒット作
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』の続編が遂に登場!
●知られざるマーリーが子犬時代のエピソード!
今回もはちゃめちゃで愛すべきおバカっぷりが満載の笑って泣けるハートフル・コメディ!
●『ドクター・ドリトル ザ・ファイナル』のスタッフが製作を担当!
動物好きにもファミリーにも安心の内容!

※同梱されているDVD「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと <特別編>」のスペック、ストーリーなどは全て、既発売商品:FXBNM-36302と同様です。

収録特典

86分 片面2層 カラー
1.英語 5.1chサラウンド
2.日本語 5.1chサラウンド
1.日本語字幕
2.英語字幕

ビスタ・サイズ

なし

20世紀フォックス ホーム エンターテイメント